保育園のプールで履くサンダルをウィンドウショッピング

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。

先程のイオンのウィンドウショッピングには続きがあったんですが、投稿するのを忘れていました。
折角、日記代わりにも使っているブログなのにね(-_-)

イオンでのウィンドウショッピングの途中に、ふと頭をよぎったのが、

子供が保育園の夏のプールの時に履くサンダルをまだ決めていなかった

というものです。

アナ雪のものや、花柄、リボンの付いたものと、お店に行くたびに探しているんですが、その最中に

crocs(クロックス)

はどうだろうと旦那と話していました。

折角、イオンまで来たんだから、クロックスでいいものないか見ていって見ようと言うことで、子供とお店に向かいました。

中に入って、子供用のクロックスの置いてある場所に行って、

これどうかなぁ!?

って探していると、子供が

これがいい!

といって引っ張り出してきたのが、これだったんです。

<写真>

やっぱり、花の付いたものかぁ。って思ったんですけどね(*^_^*)

クロックスって、開いている穴にジビッツって言うみたいですが、アクセサリを付けられるみたいなんですね。

ちょうど、店舗の入口に、いろいろなジビッツが置いてあって、子供に、

こういうのを付けられるから、花の付いたの選ばなくてもいいんだよ。

といって改めて靴のあるところへ行って、

どれがいい?

と聞くと、同じものを選ぶんですよね(^_^;)

この花の付いた靴以外で選んだのが、キラキラのラメ入りの靴でした(゜Д゜)

とりあえず、買うのは今度ねぇっていって、お店を出てきたんですが、最近、主張がハッキリしてきていて、たまに困っちゃってます(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です