ホームセンターでわけあり品の物色してきましたぁ(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ジワジワと暑さが増してきています。

晴天で湿度が低いのはいいのですが、熱中症には要注意ですよね。
先日のニュースで、遠足の小学生が熱中症で、病院に運ばれたと報じておりました。

早速、ホームセンター開店時間に合わせて、物色行ってきました。

昨日から、「わけあり品」の販売が始まっていたのですが、やっぱり、こういったものは、売り出し当日に行かないと欲しいものがなくなっていますよね。

こういった企画は、何時も木曜日からと言うことが多く、一番欲しいものは、既に品切れで現品限りと言うこともあり、諦めて帰ってくることが殆どです。

それでも、今日は、一番手に入れておきたいものが手に入りました。

それが、これ!

ピクニックテーブル

ピクニックテーブルです。

レジャーシートはあったんですが、やっぱりテーブルが欲しかったというのもあり、ホームセンターのアウトドア用品のところに行くと、これいいね(>_<)と話すのですが、そんな頻繁に使うものでもないので、買うのを控えていました。 そこに、今回のわけあり品企画があり、2日目だったので、無いかなぁと行ってみたら、あと4つ残っていて、1つゲットできました。 これで、これからのピクニックがワンランク上で楽しめそうです(^_^)v あとは、日用品で、使えるものを買ってきたのですが、それが、この子達。 センサーライト、布団袋、虫除け

虫除け、ベランダのスリッパ、子供が最近折り紙が好きなので300枚入りの折り紙、布団袋が怪しくなってきたので布団袋、階段下の納戸の中に電灯が無かったのでセンサーライトといった感じで、これらを買ってきました。

これに加えて、子供がお風呂に入れて楽しむ「びっくらたまご」が欲しかったんですが、これは、人気で既に無く諦めました。
子供に、買ってくるね!なんて言わなくて良かったです。



4種類の天然水とレンタル無料のウォーターサーバー【コスモウォーター】

肌につける化粧品は少ないほうが良い【RAFRA(ラフラ)商品】
「髪型がくずれにくいリバーシブルUVカット帽子」
エアクッション サンブロックEX
紫外線対策
RED B.A スムージングセラム
干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です