階段下の納戸にLEDセンサーライトを付けました(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
なんとなぁ〜く、薄日が差してきてはいるんですが、パッとしませんねぇ。
こんな日は、何も考えずに「ぼぉ〜」っとしていたいところですが、そうも言っていられません。
事あるごとに、子供が、「遊ぼぉ〜」「何してるのぉ〜」など、色々な手段で声をかけてきます。

さて、昨日、ホームセンターのわけあり品企画でゲットした、電池式LEDセンサーライトですが、早速、旦那に頼んで、階段下の納戸の中に付けて貰いました。

ある程度、全体を照らすことの出来る場所に付けて貰ったんですが、付けて持っている最中に、

あ〜!ネジが空回りしてるぅ〜(>_<) 片方だけ間柱捉えていたけど、もう片方のネジが空回りだよ。 LEDライトが重たくないから、これでいいか! っていいながら、納戸から出てきて、 多分、こいつの仕様だと、日中は、玄関の明かりが差し込むから、余り点かないけど、夜はしっかり点くと思うよ。 といわれ、実際に納戸の扉を開けると、点かないんです。 で、納戸の中に入って、扉を閉めると点くんです。 LEDセンサーライト〜真っ暗闇

↓暗くすると

LEDセンサーライト〜明るくなりました

元々が、闇夜の場所に取り付けて使う電池式LEDセンサーライトのようで、強制的に付けたい場合は、センサーのところを手で覆うと点くみたいです。

まぁ、今まで全く明かりが無かったところに明かりを入れることが出来たので、これで良いことにしました。


思いやりアイテム【アッタラ】


DIY-navi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です