リハビリ靴、介護靴には、「あゆみ」が一番!もちろん様々なシーンの靴も。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、

 靴

についてのご紹介です。

リハビリに伴い必要となった靴ですが、介護関係の方々に聞いたり、介護用品を取り扱っているお店に聞いたりしてみたのですが、お薦めは、「あゆみ」の靴でした。

実際、購入前にサンプル靴を借りて、履かせてみたのですが、左手が不自由な状態でも

 履きやすく
 脱ぎやすく
 歩きやすい

ということで、これに決めました。

それ以降、この靴じゃなければダメなようで、新品を購入するときにも、少々高いですが、「あゆみ」を購入しています。

そんな「あゆみ」を取り扱っているお店がこちらです。

靴はデザインだけでなく、健康のためにも「自分の足に合ったもの」を選ぶことが大切ですよね。
靴が合わなければ、足は疲れ、それをかばうために悪い歩き方になります。
足にお悩みを持つ方、高齢者の方に安心して履いていただけるように、様々なシーンにあわせた靴が用意されています。


安全で快適な歩行をサポートする、介護靴、リハビリ靴(リハビリシューズ)の「ケアシューズあゆみ」

また、リハビリ靴とは別に

外反母趾



で悩んでいる方用の靴だとか、いろいろなタイプの靴も用意されています。

それから、それから、ケアシューズあゆみの通常商品だけでなく、旧モデル商品や、大きめサイズなどの在庫品をアウトレット価格で提供されているとのことです。

アウトレット

アウトレット価格といっても、不良品、B級品ではありませんので、安心してご利用いただけます。
この機会に是非検討してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です