※メルマガ・ステップメール配信で、簡単に売上をアップさせる秘訣!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

今日は、業務で使用するメルマガ配信やステップメール配信したときに、最近メールがお客様に届かなくなる現象に悩んでいませんでしょうか。

そんな担当者の方に朗報です!

共有サーバを使っていると

迷惑メールサーバとして判断され、

メールが届かなくなる。

折角、集めた大切なメールアドレスなのに、

携帯メールアドレスが大半で、

ユーザーがPCからのメールを拒否設定している。

そのため、送ったメールが拒否される。

といったことで、メールが届かなくなる現象を専用サーバに替えることでメールがきちんと届くようになり、売上にも変化が生まれる。

そんなサービスを紹介したいと思います(^^)/

これで、

 なんで、メールが届かないの?

といった悩みも解消されます!

まず1つ目。。。

ワイメール

と呼ばれるサービスです。

このワイメールは、配信数無制限、読者登録数無制限、メルマガ・ステップメール作成数無制限、ステップメールストーリー(シナリオ)作成数無制限で、専用IPアドレスで独自ドメインも持ち込み可能&60を超える豊富な機能を持っています。

それなのに月4,980〜の完全定額という新感覚のメール配信ASPサービスです。

初回は安心の14日間無料お試し付きで、無料お試し期間中に顧客がアップしたデータも本契約後も使うことが出来ますので、メルマガ配信で困っている担当者の方は、2週間のお試しをしていただければと思います。

ワイメール – メール配信サービスの新スタンダード

2つ目は。。。

月間配信数、顧客リスト数、シナリオ数が無制限のステップメール「アスメル」

と呼ばれるサービスです。

このアスメルは、メルマガ配信に使われるのでは無く、ステップメール配信に使われるサービスで、どのようなものかと言うと、既存の顧客に対して、フォローをするためのメールを定期的に配信してくれる自動化ツールです。

この定期配信により、既存顧客をないがしろにすること無く、新規顧客の開拓に力を入れることが出来るようになります(^_^)v

月間配信数、顧客リスト数、シナリオ数が無制限のステップメール「アスメル」

それでも、やっぱり、既に公開しているWwbサイトにログイン・会員機能を追加してメルマガ配信をしたいというあなたには、ログインプラスをお薦めします。

このログインプラス

 公開しているWebサイトにHTMLコードを貼り付けるだけ!

で、プログラム知識は一切不要で、会員専用サイト・メルマガを作ることが出来るんです。

CMS搭載の会員機能&メール配信システム「ログインプラス」

その姉妹品に、

顧客管理メール配信システム「メールスマート」

がありますので、お時間あれば、ご覧ください(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です