【完全無料塾】社業をしていく上で改めて考えさせられたこと(PDCA)

このエントリーをはてなブックマークに追加

弊社も今年で9期目。

改めて、仕事の仕方、仕事の進め方、他社との付き合い方など、考える時期に差し掛かりました。

なかなか、外部へのセミナーなどに時間を割くことが出来ないので、その中で、なんとか、考え方を改め直すいい塾やセミナーがないか探していたところ、

NJSフリースクール

という無料塾を探し当てました。

この無料塾、実社会の考え方はもちろんのこと、ネットビジネスにおける考え方も親切に教えてくれることで有名なようでして、入塾してみました。

中では、アフィリエイトのことも話されているようですが、その根幹となる

PDCA

についても、話されておりまして、私としては、

そういえば、会社を建てるときに、こんなことを常に頭に置いていたなぁ(>_<)

としみじみに思いながら、セミナー動画を拝見し、改めることをしています。

独立したいとか、そういうことは抜きしても、実社会において、

PDCA

は、外せない考え方であり、社会を生き抜いて行くには、必ず必要な考え方ですので、

ここ数年、なんか仕事がマンネリ化してるんだよなぁ。

とか、

そろそろ、転職したいなぁ。

とか、

なにか良い仕事はないかなぁ。

とか、悩まれているようでしたら、一度、この

NJSフリースクール

に入って、今ある考え方を、新入社員の時に受けた新人研修の時の気持ちに戻してみるというのもいいと思います。

こちらから、無料登録できますので。

もちろん、職を探している人達にとっても、

PDCA

は、ためになる知識であるし、就職活動中に、このPDCAをやることで、自分を見つめ直すことも出来ると思います。

ー PR ー
これが2015年!?無料のアフィリエイト塾が遂に現れた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です