世の中のあらゆる不満を買い取ってくれる「不満買取センター」【無料会員登録】が、スゴいんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

今回は、世界初の新しいサービス、世の中のあらゆる不満を買い取る「不満買取センターをご紹介いたします。

「不満買取センター」は、日々の生活で感じた不満をウェブサイト/アプリ内で投稿し、不満を投稿するとお金になる不満投稿サービスなのです。

不満を買い取ってどうするの?って思われるかと思いますが、世の中、いろいろなことを考える人がいるものです。

買い取った不満は、「不満買取センター」が、キレイに整理をして、不満内容と関連する企業へ販売するんだそうです。

そして、買い取った企業は、その不満を製品やサービス、社会改善に繋げ、不満となったことへの改善へと繋げていくとのことです。

これまた、スゴいことです。

さて、あなたの投稿された不満についてですが、「不満買取センター」は、

1件最大10ポイント

で買い取ってくれます。

ですから、日々の日常の中で、「むっ!」とした不満を、ちょっとでもあれば、パソコンやスマホで、都度書き込み投稿していくことで買い取って頂くことが出来ます。

さらに、キャンペーンテーマがある時には、そのテーマに沿って、不満を投稿すると、

1件最大50ポイント

で買い取ってくれます。

貯まったポイントは、Amazonギフト券に交換していただくことができます。

さて、不満を投稿すれば、ポイントを頂けると言うことですが、どんな不満を投稿すればいいんですかということですが、先にも書きましたが、何でもいいんです。

不満内容として成り立っていれば、買い取って貰えます。

例えば、

日々利用している製品に対する不満
日々利用しているサービスへの不満
仕事や生活上の人間関係についての不満

などなど、ご自分が不満と思っていることなら、なんでもです。

ストレスの吐け口として使って頂くことも出来ますよね(^_^;)

ポイントは、500ポイント以上であれば、交換が可能ですので、ドンドン投稿しちゃってください。

最後に、個人情報の取り扱いについてですが、心配いりません。

全ての不満は匿名投稿となりますし、個人を特定できる可能性のあるメールアドレスおよびニックネームについては、企業等に提供されないそうです。

さぁ、今から、溜まりに溜まった不満を、この「不満買取センター」へ無料登録して早速投稿し、ジャンジャン不満を買い取って頂きましょう。

そうそう、最近では、

NHK「ニュース シブ5時」

フジテレビ「とくダネ!」

テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」

などにも取り上げられているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です