ハンズフリーで滑走中動画が撮れるスキーゴーグル

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

そろそろ、ウィンタースポーツの時期になりますよね。

早いところでは、今月中にオープンってところも出てきますよね。

スキーゴーグルというと、

余程のことが無い限り、

2年ごとか、それ以上で新調しているんですが、

昨シーズン、子どもが初ウィンタースポーツ・デビューをした時に、

まぁまぁ、滑りに自信があるので、ストック無しで、滑りながら、

子どもの「初滑り」

写真と動画

で記録しました。

ストックが無かったので、

スマホとデジカメ

で撮影をしていたんですが、

ハンズフリーで撮影出来る

このスキーゴーグルがあったら、

滑っている動画を、シッカリ撮影出来ると思いましたね。

性能も申し分ありませんし、

防水だし、

最大60分の撮影が出来るみたいなので、

使えるアイテムだと思います。

 

それに、ゲレンデですよ。

こんなアイテム付けて滑走していたら、

注目の的になること間違いナシですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です