ドコモ光がネットで注文出来るようになったんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

最近、携帯キャリアが提供する光コラボレーションのうち

ドコモ光

が、ネットでも申し込めるようになりましたね。

ショップへ行って思うのですが、このページを見てくださった方にも当てはまる方がいるかと思います。

ドコモ光に興味があっても、ショップに行って、整理券を取って、お店の人に呼ばれるまで、待合席で延々と長い時間を待たされるってことがありますよね。

その待たされている間に、ドコモ光への乗り換える気も失せて帰っちゃうってこともあると思います。

でも、今回、ドコモ光がネットで申し込めるようになったんですが、申し込みの際にドコモサイトへのログインもいらずに申し込めるんだそうです。

で、本題ですが、

いろいろなプロバイダとの組み合わせがありますが、ドコモ光だと

GMOトクトクBB

が一番安価に使えそうですよ。

それに、今なら、Buffalo製Wi-Fiルータが0円で付いてきちゃうみたいです。

ただし、条件として、

GMOトクトクBB+ドコモ光

で申し込むとって場合みたいです。

そうそう、もちろんドコモの携帯を使っている人は、ドコモ光とのセット割りもあるので、併せて利用すると、より月額費用が抑えられますね。

ちなみに、ちょっと料金について書いてみますが、

とくとくBBのドコモ光料金
ドコモ光をプロバイダー経由で申込む場合、「タイプA」「タイプB」の二つの料金しかありません。それぞれ、どちらのタイプが申し込めるかはプロバイダーによって異なります。
GMOとくとくBBのドコモ光は、料金の安い「タイプA」です!

・戸建て【5,200円(税抜)】
・集合集宅【4,000円(税抜)】

<さらにドコモのスマホも割引>
ドコモ光の最大の特長は、ドコモのスマホ料金の割引です。
スマホ代が毎月最大【5,700円割引!】※
※割引額はご利用年数・ご契約プランによって異なります。

<さらに新規開通工事費が無料>
12月31日までの申し込みで新規回線開通工事費が【0円】になるキャンペーン実施中!

さらに GMOとくとくBBのドコモ光だけの特典として、

★最新の接続方式v6プラス対応で
上り下り最大1Gbpsという速さを実現!
万が一速度に不満があったら、指定の方法で計測して
GMOとくとくBBまでお送りください!
100Mbps以下がでたらポイントバック実施中!

★BUFFALO製高性能Wi-Fiルーターをドコモ光をご利用で【0円】にてご提供!(通常レンタル代300円/月が【0円】)

>>ルーターの通信速度上限による減速の心配なし!<<

こんな感じになっています。

ちょっとは、気になり出しましたか?

気になりだしたら、是非、詳細をご覧になってみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です