[無料]最もシンプルな無料の大容量ファイル転送ツール

このエントリーをはてなブックマークに追加

無料ファイル転送

大容量のデータを送信する際に、メールに添付するのではなく、ファイル転送サービスを利用されている方は多いですね。

でも、ファイル転送サービスは色々な設定が面倒な事が多いです。
そして、広告が沢山あってボタンが紛らわしいところも多々あります。

で、そういった煩わしい設定やボタンを一切省いたのが、この転送ツールなんです。

tenpu

最初のページで、「tenpu Pro」の使用を促すようなフォームがありますが、「tenpu Pro」にした場合、自分のページを持つことが出来、一度に転送出来る容量が最大20GBで1000ファイルまで送れちゃうんです。

それが、年契約10000円で使えるんですが、普通の人は、

転送上限2GB

で十分、事足りるかと思います。

2GBというと、他の転送サービスをしているところも、無料で使えるのは、この程度の容量もしくは、それ以上だったりすると思います。

ですから、今回、無料の範囲でということで、この「tenpu」をご紹介した次第です。

今後のファイル転送は、シンプルなこのツールに任せてもいいかもしれませんよね。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です