【心理テスト】当たってる?たったこれだけのことで見透かされるかも・・・!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと気になる動画があったので紹介しますね。

仕事の作業中に見つけた動画なんですが、

握りこぶしのパターン

を見るだけで、性格診断が出来るという動画です。

私の場合は、パターン2だったんですが、全て正解!とまでは言えませんでしたが、9割方そうかも!って思える診断結果でした。

ついでに、子どもの握りこぶしでも、やってみたんですが、そうかも!って感じでした。
まぁ、子どもの場合は、まだまだ正確が変わっていく可能性もあるので、一概に言えないところがありますが、もし、成長過程で、まだこの握りこぶしによる性格診断があるならば、改めて診断してみたいなんて思っちゃいました(^_^;)
ちなみに、子どもの握りこぶしは、今のところパターン3でした。

これはネット上の反応みたいですが、かなりの確率で当たっているという人がいるそうです。
まぁ、こういったモノは、鵜呑みにするのも考えものですが、ひとつの考え方として、こういった結果を踏まえて、今後の行動をすることで、さらにいい生活に導くことが出来るというものだったりします。

それは、良い結果、悪い結果問わず、どちらもでです。

皆さんは、どんな診断結果になりそうですかね!?

その動画がコレ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください