【驚愕】スマホのガラス面を15倍の強度にしてくれる液晶保護シート

このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホの液晶ガラス面って、どうしてますか?

何も考えないなら、購入したまま保護もしないで放置している人もいるでしょうね。

ちなみに私は、何もしていません。
何もしていないけど、今のところ、ガラス面に細かいキズは入っているでしょうけど、大きなキズが入っている感じはしていません。

話しを戻しますが、大抵の人は、購入時に、

液晶保護フィルム
強化ガラス
スマホケース

といったもので

液晶にキズが出来ないように!
液晶が割れないように!

ということで、大切に使おうとしていますよね。

これらの液晶保護フィルムやガラスは、スマホのガラス面にホコリが付いていない状態で気泡が入らないようにして貼り付けるという面倒な手順でフィルムやガラスを貼り付けますよね。

でも、今回、紹介する液晶保護シートは、上記のような煩わしさがないんです。

そうなんです。

塗るだけで液晶画面を保護してくれる

WHOOSH Diamond Defense
液晶コーティングシート

なんです。

仕組みとしては、良く分からないのですが、どうも、ガラスの表面にナノレベルの薄いプロテクションレイヤーを形成して、

画面の耐久性を15倍に向上させる

というものなんだそうです。

それも、1回塗るだけでです。
もちろん、心配なら、2回塗り!3回塗り!してもらってもいいみたいです。

これなら、気泡が入って格好悪い画面にならなくていいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です